Dynamics 365 Customer Service
Dynamics 365 Customer Serviceはクラウド型のCRMサービスです。
お客様の顧客満足度を期待以上に向上させます。同時にサービス提供の効率化を図ることでサービス品質を高めます。
Dynamics 365 Customer Serviceの機能
顧客サービスに最適な顧客満足度に焦点を当てて、優れた顧客関係を構築します。 Customer Service は、組織が顧客に提供するサービスの管理に使用できる多くの機能やツールを提供します。
主な機能 | |
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顧客対応 販売支援 | 問い合わせ管理 セルフサービスポータル メールルーティング ナレッジ管理 |
Dynamics 365 for Customer Serviceの特徴
・使い慣れたOffice365と密接に連携
・業務アプリケーションをユーザー自身が開発可能
・クラウド上のAIが高 度 な 分 析 、予 測 、洞 察 、アドバイス等を提供
・段階的な拡張が可能
Dynamics 365 for Customer Serviceの価格
エディション | 最初のユーザー価格 | 2 つめ以後のユーザー価格 |
Professional | ¥5,440 1 ユーザーあたり月額 | ¥2,170 1 ユーザーあたり月額 |
Enterprise | ¥10,330 1 ユーザーあたり月額 | ¥2,170 1 ユーザーあたり月額 |
オプションサービス
サービス | 価格 |
Customer Service Insights | ¥8,160 1 ユーザーあたり月額 |
Customer Insights | 最低料金 ¥163,140 1 テナント / 月 |
Virtual Agent for Customer Service | 最低料金 ¥119,590 1 テナント / 月 |
Forms Pro | ¥10,880 1 つのテナントでの 月額 |
Dynamics 365 Customer Service のデジタル メッセージング アドイン | ¥8,150 1 ユーザーあたり月額 |
Dynamics 365 Customer Service のチャット アドイン | ¥6,520 1 ユーザーあたり月額 |