Dynamics 365 for Customer Service

Dynamics 365とはMicrosoftのクラウド上で提供されているSaaS型のCRMパッケージです。顧 客 、生 産 現 場 、会 計 ま で ビ ジ ネ ス 上 の あ ら ゆ る プ ロ セ スやデータがつながり、スピーディーな意思決定、アクションを支援します。

Dynamics 365 for Customer Serviceの機能

顧客サービスに最適な顧客満足度に焦点を当てて、優れた顧客関係を構築します。 Customer Service は、組織が顧客に提供するサービスの管理に使用できる多くの機能やツールを提供します。

主な機能
顧客対応
販売支援
問い合わせ管理
セルフサービスポータル
メールルーティング
ナレッジ管理

Dynamics 365 for Customer Serviceの特徴

・使い慣れたOffice365と密接に連携
・業務アプリケーションをユーザー自身が開発可能
・クラウド上のAIが高 度 な 分 析 、予 測 、洞 察 、アドバイス等を提供
・段階的な拡張が可能

Dynamics 365 for Customer Serviceの価格

エディション最初のユーザー価格 2 つめ以後のユーザー価格
Professional¥5,440
1 ユーザーあたり月額
¥2,170
1 ユーザーあたり月額
Enterprise¥10,330
1 ユーザーあたり月額
¥2,170
1 ユーザーあたり月額

オプションサービス

サービス価格
Customer Service
Insights
¥8,160
1 ユーザーあたり月額
Customer Insights最低料金 ¥163,140
1 テナント / 月
Virtual Agent for
Customer Service
最低料金 ¥119,590
1 テナント / 月
Forms Pro¥10,880 
1 つのテナントでの 月額
Dynamics 365 Customer Service のデジタル メッセージング アドイン¥8,150
1 ユーザーあたり月額
Dynamics 365 Customer Service のチャット アドイン¥6,520
1 ユーザーあたり月額