クラウド会計サービス

クラウド型の会計サービスです。
日常の伝票入力で簡単に元帳・試算表・決算書の作成!
さらに経営分析、各種管理帳票の出力も可能です。

クラウド会計サービスのポイント

POINT 01 充実の会計機能

仕訳の承認機能搭載
部門グループにより部門の階層管理が可能
予約伝票による入力忘れの防止
自動仕訳による入力高速化
豊富なパターンを登録できる配賦処理
豊富な管理用帳票
管理会計用仕訳の登録

POINT 02 柔軟な連携対応

APIによる他製品とのシームレスな連携
PCAeDOCXでドキュメントと登録データの紐づけが可能
PCAFinTechサービスにより口座取引、クレジットカード取引を自動で仕訳作成

POINT 03 安心のサポート&セキュリティ

迅速な制度改正対応
内部統制機能(ログ管理、アクセス制御、パスワードの桁数・有効期限)
充実のサポートサービス(電話、リモート、メールなど)
安心のクラウド(10年の実績、販売本数、SLA設定、認証制度(SOC1・2/ISMSなど))
バックアップ・リカバリ機能により入力ミスした場合も安心

POINT 04 わかりやすく・使いやすい親切設計

わかりやすいインターフェース
柔軟・充実のファイル受入・出力機能
多種多様な仕訳の検索条件を用意

費用

サービス名月額費用備考
会計クラウド3,500円1ユーザーあたり(2ユーザー以下)
会計クラウド6,000円1ユーザーあたり(3ユーザー以上)